当院秘密機器…魔法の石について。。。

テラ鉱石って名前を聞いたことある方はいますか??

美容に関心がある方は知っているかもしれないですね。

テラ鉱石とは⁈
テラ鉱石とはテラヘルツ波『一秒間に一兆回の振動』を、放出する人工鉱石である。
テラヘルツ波は光と電磁波の中間領域の振動数『周波数』を持つ波で、遠赤外線領域に属する。
人体も同じテラヘルツ波を放射しており、歳をとるにつれてその放射量は減る。
赤ちゃんが一番多い。
また、健康な人ほど放射量が多い

人にテラヘルツ波を照射する事で、細胞自体
やそれ以下の分子のレベルで活性化されると
考えられる。
テラヘルツ波により水分子のクラスター化が
おこり、フリーラジカルが抑制される。それ
によりDNAレベルで損傷されにくくなり、老
化を防ぐと考えられる。
なぜならば『人体の約60%は水』だからです。

様々なトラブルに対応出来ます。
特に循環不全に有効と思われます。
間接的に細胞を活性化させるのでなく、直接
的に細胞を活性化しその結果循環が改善されます。

私たちは、痛みの根本的な原因は浮腫みでないかと思います!!

「例えば、顔やボディーを施術して短い時間の中で、
肌質や顔立ちが変わることはあり得ないことですし。
数時間でメラニン色素が減ってシミが消失すること
や色白になることは考え難い。
また、短時間で骨格を変化維持させることや、皮下
脂肪が減少して急に引き締まったとも考え難い。」
患者さんの悩みを施術するうちに、静脈の循環障害
による『浮腫』の存在の大きさに愕然としました。
その結果、静脈にアプローチすることによって症状が改善された。と考えます。

テラ鉱石を使えば大半の悩みに対してアプローチしていくことが可能です。

IMG_2092

気になる方は当院にお電話してください。

 

コメントを残す