夏に向けて痩せるなら今から始めないと間に合わない!!

こんにちわ!

今日はポルシャダイエットの説明をします!!

ポルシャはいくつもの要素が1台に集約!!

・加圧トレーニング

・アイスバス

・クライオセラピー

・冷却ダイエット

・岩盤浴

・エアーマッサージ

・高気圧酸素カプセル

・交代浴

これらが一台の機械で補えるとなると・・・・すごく興味を持たれる方が多いのでは??

さらに、、、

加圧冷・温ケアーで体に嬉しい効果がたくさん

・ダイエット効果

加圧冷・温ケアーを行うと増大する成長ホルモンによって、太りにくい体になります。また、コントラストケアーによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。

 

・血行促進

加圧と除圧を繰り返すことで、血管に弾力が蘇ります。

冷・温ケアーで血行が良くなり、血流量も多くなるので、新陳代謝が活発になります。冷え性や肩こりなどの不調が改善します。

 

・回復力アップ

加圧冷・温ケアーを行うと骨折や肉離れ、ねんざなどのケガの回復が早くなるという研究データがあります。

HSPや成長ホルモンによって、筋肉や人体の修復が早まると考えられています。

 

・筋力アップ

気持ちよくて高い効果が得られるので、ケアーを続けやすいのが特徴です。また、疲労を回復しながら筋力や運動能力の向上が期待できます。

 

若返り・美肌

加圧冷・温ケアーをすると成長ホルモンやHSP・一酸化窒素等の分泌が促進されます。それにより、血管をしなやかにし、肌のハリ

やツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。

ダイエットもできて、美肌になり、疲労までとれる、、こんな機械ほかにはありません!!

ダイエットをしたいが、、仕事しているから体力的に、、、と言われる方が多いですけど

ポルシャなら疲労も回復してくれるので仕事をしながらでも無理なく通うことができます!!

興味がある方は一度体験してください!!!

332A6057

コメントを残す