身体の左右のバランスを元に戻し楽になりましょう!!

こんにちわ! みはぎの整骨院です。不安定な天気がつづいていますね。体調管理をしっかりおこなって体調を崩さないようにしましょう。

 

 

皆さんは自分の体の左右のバランスについてご存知ですか?意外と自分の体となると左右のバランスが崩れていることに気がつかないことが多いようですが、皆さんはどうでしょう?利き腕や利き足があるように自分でも気付かないうちに体のどちらか片方をよくつかっているというのは大抵誰にでも当てはまることだと思います。こういった少しの癖が姿勢に関係していたり、腰痛や肩こりなどの原因となっていることがあります。

 

 

みはぎの整骨院では体の深層筋にアプローチをしながら体の左右のバランスを整える矯正をおこなっています。ボキボキしないので安心して受けていただけます。皆さんも一度体の根本治療をしてみませんか?

 

コメントを残す