左側が不調な方が増えて今ます!!!!

お盆明けで、お越しになる患者さまの多くが、
「左首の痛み」
「左肩の痛み」
「左肩甲骨の痛み」
「左腰の痛み」

原因が、右側にあることもありますが、
多くは、そのまんま、左。

身体を大きく左右に分けて考えた時、
「左」 は、胃
「右」 は、肝

内臓がお疲れになってます豊島区千川整骨院

夏の暑さで、体力消耗 ⇒ 栄養つけないといけない
もしくは、BBQ、たくさんのビール
冷たい飲み物や、氷類
のど越しの良い、麺類

これらを消化するのに、
とっても頑張っていたのであろう・・・内臓。

そして、力なくなり、筋肉たちも、身体を支える仕事をサボりはじめる。
そして、だるくなってくる・・・・

そろそろ、9月に向けて、エンジン始動のリハビリ期ですよ

身体は動かしていきましょう。
食べ物は、味わって、できるだけ咀嚼しましょう。
ビールは程々に・・・
たくさん飲んだから、もういいでしょう。ちょっとぐらい減らしましょう。

今、休んでおかないと、
秋には、また、イベントがありますよ。
楽しむために、休息も必要です

身体にも、休暇をあげてください!!!!
お手伝いします!!

コメントを残す