酸素オイルのすごさ!!

こんにちは!みはぎの整骨院の辻野です!

最近車のタイヤがパンクしてショックな思い出ができた辻野です!(笑)
さて、今日はみはぎの整骨院のメニューの酸素オイルマッサージについて書きたいと思います。

酸素オイルとは分子レベルの安定を保った状態の酸素を含有したオイルのことです。

オイル中の酸素は体中へと浸透していきます。浸透した酸素は酸素不足で凝り固まった筋肉に到達し、乳酸という物質を分解します。 乳酸が分解されることで筋肉がほぐれ、圧迫されていた血管やリンパが解放され、滞っていた流れが回復することで冷え性やむくみ、コリなどが改善し、マッサージ効果を高めてくれます。
また脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素であるリパーゼというものが活性化され、身体にたまった脂肪の分解を始めます。分解された脂肪酸は筋肉に送り込まれ、酸素と共にエネルギーとして燃焼します。なので気になるところもスッキリできます!

これが酸素オイルの力です!!

少しでも気になった方がいましたら相談からでもぜひお声かけください!

1回 25分 2500円

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す