温泉紹介!

こんにちは、みはぎの整骨院の辻野です!

今回から僕の大好きな温泉をちょくちょく紹介していこうかと思います♪

先日、筑紫野市にある天拝の郷の天拝の湯に行ってきました!

ここの特徴の一つは露天風呂から遠くの大宰府や宝満山まで一望できる大パノラマ!

特に夜の露天風呂では星空と夜景の両方が愉しめ、とてもキレイで感動しました(^^)

さらに、姫蛍という自然食ブッフェレストランもあり、そこではオーガニックや地元の新鮮な食材を活かした

手作りの料理やデザートが80種類も並んでいました。

おいしくてつい食べ過ぎてしまいました(笑)

温泉と食事のコラボはとても最高だったので近くまで行った際はぜひ立ち寄ってみてください♪

~今日の豆知識~

―肩こりになりにくいショルダーバッグの掛け方―

ベルトを肩の端から約3cmのところ、鎖骨の外側3分の1を通過するようにかけるのがコツです。

鎖骨と肩甲骨の出っ張りがあるので、慣れると違和感もないみたいです♪

コメントを残す