食欲旺盛なちこさん!

いやぁ、食欲の秋ですね!
うちのチコさんも私に可愛い眼差しを向け
お菓子をせがんできます。

ダメだダメだ!と思っているのですが、
あら不思議!
気づけばチコさんの口にはお菓子が!

ま、可愛いから仕方がありませんね!
だって好かれたいですもん!

とは言ってももちろん、あげすぎはダメですよね。
そこはきちんと考えていますよ!
体重を増やしてしまうのは良くないですからね。

そこで、今日はちょっとした情報です!
これからもっと寒くなってくるこの時期、
冬はダイエットに適している季節ですよね。

実は!チョコレートの食べる回数が
多い人の方が、痩せている人が多く
太りにくいのです!

チョコレートの中に
代謝を上げる物質が入っているのではないかと
言われているそうです。

他にもチョコレートは
寿命を伸ばす、脳卒中の軽減にも効果があります。

もちろん、一度に食べる量が
多いのは良くありませんよ!

今年の冬はチョコレートを用意して
ダイエットに望むのも良いかも知れませんね!

ちなみにジムに行かれている方は、
運動をする30分前に
コーヒーを飲んでから体を動かすと、
代謝がアップするみたいですよ!

では、今日はこの辺で!
来週も可愛いチコさんを乞うご期待ください!

コメントを残す