最高な誕生日!

こんにちは、みはぎの整骨院の辻野です!

私事なのですが、この前の11月1日に誕生日をむかえ22歳となりました♪

患者様からも祝ってもらえてとても幸せ者だなと思えました!(^^)!

ケーキを買ってきてくださった患者様もいてすごく心の温かい優しい方で

もう頭があがらなかったです!(^^)

本当に良い思い出ができた日になりました!!

ありがとうございました♪

 

~今日の豆知識~

ーダイエットにいいかも!?ー

めちゃくちゃ長く茹でた卵を食べても太らない。しっかり固ゆでしたゆで卵は、消化が悪い食べ物で、胃液がこれを分解するために莫大なエネルギーが必要となる。

そのエネルギーは、卵が持つカロリー以上なので、太らないと言われています。

でも無理は禁物ですよ!

コメントを残す