祝!7歳!

さぁさぁみなさん!
今日はなんの日かご存知ですか?
七五三?着物の日?
いい遺言の日?
えぇそうですが!そこじゃないんですよ!

今日は我が愛犬!
チコのお誕生日なのです!!!!!

本日11/15に誕生日を迎えました!
ぱちぱちぱち!

うちに来たときはあんなにも小さかったのに、
もうこんなに大きくなりました。
犬年齢で言えば7歳、
人年齢で言えば44歳。

まだまだ子供だと思っていたのですが、
あっという間にシニア犬になっていました。

ですが!
チコの犬生はまだ折り返しにも来ていません!
まだまだ元気盛りですからね、
可愛さも衰えることを知りません!
見てくださいよ!
今回も可愛らしい写真でしょう!

今日は家に帰ってお祝いです!
楽しみですねー

では、今回はこの辺で!
来週はケーキにがっつく
チコの画像をご披露します!
乞うご期待下さい!

コメントを残す