「湯の湖」!

こんにちは、辻野です♪

昨日から12月です♪一年とははやいものですよね~(^^)

この一か月悔いの残らないように頑張っていきます!!!

さて今日も温泉紹介します!!

今日は、久山温泉「湯の湖」です!

ここはなんといっても日本庭園を思わせる広い敷地の中に、

天然温泉をはじめとした十二種もの温泉とサウナがあるところで、

僕が行った中ではお風呂の数が多く感じれるところです!

一回でたくさんのお風呂に入りたい方はおすすめですね♪

また真珠風呂というのもあって、

それは楊貴妃も入ったと言われる真珠の粉末が溶けたお風呂で、

良い香りに包まれ、古代のロマンを実感できます(^^)

とてもいい香りできもちいので一度ははいってもらいたいですね♪

場所は糟屋郡久山町大字久原1822なので

気になった方はぜひ行ってみてはどうですか!(^^)!

~今日の豆知識~

―カップ麺が生麺になる!?-

Step1.なんでもよいのでカップ麺を用意します!

(最初はどん兵衛のきつねうどんが良いかも)

Step2.耐熱皿を用意してそちらに麺をうつす!

Step3.お湯をふつうより少し多めに入れる!

Step4.電子レンジに入れ500Wで約4分くらい

加熱する!

Step5.熱いので気を付けて取り出して完成!!

ほんとに普通のとは変わるみたいなので、

なにかおもしろいことをやってみたいとき

やってみてください(^^)

コメントを残す