今年ラストブログ(辻野) 

こんにちは、辻野です!(^^)!

今年もいよいよ残り3日ですね♪

みなさんはもう年越しの準備はできましたか?(^^)

僕はまだ部屋の片づけにおわれています……

毎年このパターンなんですが(笑)

それにしても月日がながれるのはほんとに

はやく感じますね!

僕がこのみはぎの整骨院にきて、

もう7ヵ月が経ちました!

最初は不安ばっかりで

お腹が痛くなることもありました(笑)

でもスタッフの方や患者様の優しい対応に

救われ今日まで毎日楽しくやってこれました(^^)♪

ありがとうございました!!

まだまだの僕ですが、これからも一生懸命

取り組み、整骨院を明るく楽しい雰囲気を作りつつ、

良い治療を提供できるように頑張ります!!

では、良いお年を!!(*‘∀‘)

~今日の豆知識~

―生ごみの悪臭を消臭する方法―

やり方は簡単!!

生ごみの上に酢を2~3滴たらすだけ♪

酢の成分の酢酸には、臭いニオイ成分を弱める作用が

あるので、生ごみの悪臭は、ほんの少しの酢でほとんど

消えてしまいます!

 

写真は昨日初めてコメダ珈琲に行って初めて食べた

小倉トーストです(*^^)

とてもおいしかったので載せたくなっちゃいました♪(笑)

コメントを残す