今年も一年間よろしくお願いします♪

こんにちは!みはぎの整骨院の高倉です!
少し前なのですが、1月3日に高校の部活のOG戦がありました!

よく、OBじゃないの?と言われるのですが、

男性の卒業生はOB(old boy)
女性の卒業生はOG(old girl)

という意味で使われています。

久々に走り回り、体のあちこちが痛くなり

次の日立ち上がることさえ困難でとても大変でした。笑
私の学年は来年成人式なので、どのような振袖を着るか、

髪を伸ばすかなどの話で持ち切りでした!

今年は20歳になる年なので、最後の10代を楽しみつつ、

成人への自覚を持って日々精進していきたいと思います!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

コメントを残す