習慣化にかかる時間!!

こんにちは、辻野です(^^)

この前家の近くのケーキ屋さんに

いって購入したケーキがとてもおいしかったので

今日はそこを紹介したいと思います♪

ケーキ屋さんの名前は「ハニーミエル」!!!

お店に入ったら左右にクッキーや焼きドーナッツ等、

手土産を選ぶのには迷うだろうな〜ってくらい焼き菓子がたくさんあります(*^^*)!!

これもすごくおいしいです♪

真正面にはケーキが並んだショーケース!(^^)!

ショートケーキやチーズケーキ、半熟チョコケーキやミルフィーユ、

クレームブリュレ、チョコチョコといった削りチョコで埋め尽くされたチョコケーキ等

小さめのホールケーキやロールケーキ、シュークリームもありました!

僕はホワイトチョコチョコというのをたべたんですが、

これがまたうまい!!!

完全にはまりました(*´▽`*)

タルト系もおいしいらしいので次はそちらを

食べてみようと思います♪

ハニーミエルははちみつを使っているみたいなので、

甘さが砂糖とはまた違う感じで良かったです!!

八幡西区木屋瀬にあるので機会があればぜひ食べてみてください(*^^)v

~今日の豆知識~

―習慣化にかかる時間―

○行動習慣:約1ヶ月

読書、日記、整理整頓、勉強、家計簿など

○身体習慣:約3ヶ月

ダイエット、運動、早起き、禁煙、筋トレなど

○思考習慣:約6ヶ月

プラス思考、論理的思考など

コメントを残す