フレッシュフェイスマスク/鏡よ鏡

こんにちは、辻野です(^^)!

突然ですがみなさん、LUSHのフレッシュフェイスマスクはご存知ですか?

昨日、 「生パック」として話題を呼んでいるLUSHの「フレッシュフェイスマスク/鏡よ鏡」

をもらって使用してみました!とてもよかったので今日はこちらを紹介します(*^^*)

1485960036186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンが含まれるウィートグラス、オタネニンジン、

緑茶はくすみを予防し、フレッシュパパイヤに含まれる酵素は

清潔なお肌のサポートをしています‼
栄養豊富でフレッシュな原材料を贅沢に使い、

ハリと潤いに満ちたお肌へと導いてくれます♪

また、フレッシュな原材料を使い、ひとつひとつ手作りしているそうです(*´ω`*)!

そしてフレッシュフェイスマスクでしっかりケアをした後、

洗い流す際にフェイスマッサージでお顔の血行を良くして美肌効果もUPできます!!!

 

~今日の豆知識~

ー地球の回転速度ー

地球の回転速度は、100年で1000分の1秒ほど長くなっていくといわれている。

地球が生まれた約46億年まえは、1日が約5時間程しかなかったみたい!!

コメントを残す