北九州に一台しかない痩身の機械!!

みなさん、美顔、小顔、骨盤矯正、O脚矯正、下半身痩せ、筋トレ、ダイエット、疲労回復、、、、このような皆さんの悩みが一つで解決できる機械なんて聞いたことないですよね??

当院には九州発導入の皆さんの悩みを一台で解決してくれる、夢の機械ポルシャが導入されています!!

どんな機械かと言いますと、加圧パワーと冷却+加温!!!

世界初のコントラストケアで全身を癒す画期的な機械です!!

332A6057

 

当院では完全個室!化粧台完備なのでリラックスした時間を過ごせ、手ぶらでも大丈夫です!!

ポルシャのダイエット効果

近年、足腰が痛いから動かなくなり肥満になるのか、肥満だから負担がかかり足腰が痛くなるのか・・・問われています。いずれにしても健康のために肥満は解消しなければなりません。今まではSTEP1~3それぞれ異なる機器とハンドで施術するためコストと時間がかかっていました。欧米で人気の最先端クライオダイエットからセルライトケアまでポルシャは全てを1度でできるので大変効率的です。さらに、付属の高濃度酸素水を飲むことにより有酸素運動同様、多くの酸素を補給でき脂肪の燃焼をサポートします。

  • 溶解
  • 分解
  • 排泄

加圧作用は筋肉と骨を鍛える事ができると言われています。また、加圧は、ホルモンの分泌を促し美容と健康をサポートします。冷却と加圧のコントラストケアでカロリーを消費して皮膚を引き締めるので美しい肌つくりをサポートします。

本来は、顔用のマスクの説明もしたいですが、次回に顔特集で書かせていただきます。

ポルシャは予約して頂いたが、確実にすることができます。

体験者の声は、薄着で受けたあと細身のジーパンを履くとスルッと履けたとか、ウエスト周りがすっきりした、ふくらはぎのだるさがとれた、疲労感がなくなったなどたくさんの感想を頂いています!!ポルシャは受けてみないとわかりません!!このブログを読んで少しでも興味のある方は当院にお電話してください。

コメントを残す