オイルマッサージ!!

こんにちは!みはぎの整骨院です!!😊

今回は当院自慢のメニューのひとつ、オイルマッサージで使用しているオイルについて紹介します!!

当院のマッサージオイルは、酸素オイルを使用しています。酸素オイルは有機栽培された100%ピーナッツオイルに高濃度に酸素が含まれています。

ではなぜ酸素が含まれているといいのか?

まずひとつは高い浸透性を持つことです。普段呼吸によって供給している酸素は血液によって全身の臓器や組織へ運ばれていますが、身体のもっとも外側にある皮膚も酸素を必要としています。そこへ高い浸透力を持つ酸素オイルが酸素を皮膚にダイレクトに供給することができます。酸素を皮膚(肌)へ補給することで大量の水分を保持することができるため、みずみずしく保つことができます。

もうひとつは、酸素が疲労の物質である乳酸を分解してくれることです。疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸を分解し血行不良を改善してくれます。血行の改善は冷え性・むくみの改善にもつながり、細胞を活性化させ疲労回復、組織の修復を促します。

さらなる効果として消炎効果があります。炎症を起こす物質に酸素オイルが置き換わることで高い消炎効果を発揮します。打撲や捻挫に加え日焼けや火傷後のケアにも効果的です。

そして女性に必見なのがセルライト除去効果です。酸素の供給によって代謝を向上させ、脂肪ウィ分解する酵素リパーゼを活性化します。分解された脂肪を燃焼させるためにはやはり酸素が不可欠でそのためにも酸素を供給することが効果的です。

このように当院がオイルマッサージで使用する酸素オイルはこれだけの能力・効果があり、体にとって必要なものを保持し、皮膚の悪い部分の修復・改善に効果を発揮します。

気になっていてもなかなかできなかった方、効果があるのか不安だった方、さらにこのブログでオイルマッサージに興味を持っていただいた方はぜひスタッフへお声掛けいただいて、オイルマッサージを一度お試しください!!

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す