幹細胞について、、、

こんにちは😊みはぎの整骨院です✨

みなさん、幹細胞美容液というものはご存じですか?(^^)
今日はその幹細胞について書きたいと思います!!

~まず幹細胞とは?~

幹細胞化粧品の「幹細胞」とは、細胞を培養するために必要な細胞のことです。細胞は体のすべてを作っているものです。その細胞のもとが幹細胞です。
幹細胞を直接肌に塗ることにより、自分の持っている細胞を活性化してくれます。すると、お肌の細胞は若返り、ターンオーバーが早くなります!!
歳をとるごとにターンオーバーはおそくなり、肌にシミや、シワができやすくなってしまいます。
しかし、この幹細胞化粧品を使うことでお肌が細胞レベルで活性化されます。結果、肌の細胞の入れ替わり周期が短くなり、どんどん若返っていくというわけです!
アンチエイジングには欠かせない幹細胞化粧品。あらゆるお肌トラブルの悩みを予防し、解決もしてくれる優れた化粧品なので日常的に使うことをおすすめです!(^^)!

~幹細胞化粧品の種類~

幹細胞化粧品の種類としては、「ヒト幹細胞」「植物性幹細胞」「動物性幹細胞」といった3つの種類があります。ヒト幹細胞はヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞です。植物性幹細胞は、林檎などの腐りにくいとされている植物から抽出された幹細胞。動物性幹細胞はブタなど動物から抽出した幹細胞のことです。

価格はやはり、ヒト幹細胞が一番高いですが動物性幹細胞もさほど変わりません。植物性幹細胞は価格帯的に手に入れやすいものになっています。

でもやはりヒトにはヒト幹細胞培養液配合の幹細胞美容液がいいですね!
なぜならば、やはり吸収力が違うからです。細胞に刺激を与えるためにも、細胞が同じヒトであればあるほど確実に効果が出ます。自分の細胞で幹細胞をつくることも今では可能になっています。
しかし、それには150万以上もかかり、培養するのに半年以上かかったりします。そんなお金も時間も一般人には捻出できませんよね。そこでヒト幹細胞培養液が配合された幹細胞美容液の出番です。十分に若返りの効果を実感できるはずです!!

当院にもヒト幹細胞美容液を置いているのでぜひ気になるかたは詳しく説明しますので声をかけられてください(^^)

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

コメントを残す