今年もあと4日!!!👍

こんにちは!みはぎの整骨院の辻野です😊

今年も残すところあと4日ですね!
ほんとに一年というものはあっという間に過ぎていきました!!
ただ、思い返せばいろいろな思い出がありとても濃い一年だったと思います(^^)
みなさんはどうでしたか?

今年もありがたいことに、たくさんの方に出会うことができました(^^)
そして、治療自体もそうですが、たくさんの方とのお話など
とても勉強になることばかりでした✨

来年も、まだまだいろんな事を学び、たくさんの方と出会い、多くの思い出を
作っていけたらと思います!!!

来年もより良い治療を提供していけるよう、がんばっていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。(*^_^*)

 

最後に年末年始の日程を張っておきますね!!

コメントを残す