刺さない鍼ソマニクス

こんにちは!みはぎの整骨院の村田です!

先日の、3/3(土) 4(日)の土日来院者限定イベントでおこなった「刺さない鍼ソマニクス」ですが、その効果をすでに体験されている患者さんや、今回の土日イベントを通じて初めて購入された患者さんも何名かいました!
今回のイベントを通じて患者さんの日頃の体の悩みに少しでも「改善」に繋がればいいなぁと思います!

 

そんな皮膚を刺激し、筋肉を緩ませる「刺さない鍼ソマニクス」ですが、今回は筋肉がどのようにして緩むのか!?
簡単にメカニズムを説明します‼
筋肉には細い繊維が何束にも重なってできています。
その一本一本に血液が通っています。

筋肉を動かすのに必要なブドウ糖と、酸素が筋肉が膨張することにより内圧が高まり、血管や神経を圧迫し循環が悪くなります。

例えるなら、新品のゴムと劣化したゴムです。
血液循環の良い筋肉は良く伸び良く縮みます。
よって、筋繊維の血液循環を良くすることが筋肉の緩むメカニズムです!!

 

 

「刺さない鍼ソマニクス」は、小さな繊維が筋肉のこりを常に刺激し、循環を良くしてくれます。1週間ほど貼れるのでなかなか整骨院に足を運ぶ時間がない人や、肩こりなどに悩んでいる方は、オススメです!

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

コメントを残す