交通事故に遭ってからの体の痛み

こんにちは!みはぎの整骨院です!

今回のブログは「交通事故に遭ってからの体の痛み」

についてまとめました!

 

交通事故は体にどんな影響を及ぼすかわかりません。

季節、天候、ぶつかってきた車の速度、当たり方、

事故に遭った際の車の中での体勢などによっても違ってきます。

 

また、事故に遭った直後は興奮状態のことが多く

体の異変を感じることができにくく、痛みが起きなかったと思っていても

交通事故での体の痛みは気が緩まってきて起こることも少なくありません。

なので、交通事故に遭ったら必ず病院へ行き医者に診断をしてもらいましょう。

痛みがないから大丈夫だと思っていても

後日痛みが出始めても事故をして数日以内に診断をしてもらっていないと

交通事故のケガとして治療の保証をしてもらない場合があります。

 

当院でも交通事故に遭った時にきちんと治療をしていなかったから

後々体の痛みが出てきて長い時間痛みに苦しんでいる患者さんもいます。

何度も繰り返しますが、交通事故に遭った際体にどう異変がでるかわかりません。

その時に痛みが出ていなくても、何かあった時にきちんと治療の保証をしてもらえるように

病院へ行き医者の診断を受けましょう。

 

また、当院でも交通事故治療を行っていますし

当院と提携している整形外科もあります。

最近交通事故に遭ったけどどういう手順を踏めばいいかわからないなど、

分からないことがあればいつでもご連絡ください。

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

コメントを残す