酸素オイルマッサージ

みなさんこんにちは!

みはぎの整骨院の村田です✨

みはぎの整骨院5周年イベントが始まりましたが、今日はその中の酸素オイルについて

知らない方にも分かりやすく簡単に説明させていただきます!

酸素オイルとはオイルに酸素を溶け込ませているものです。
酸素が入ったオイルを皮膚に塗ることで皮膚から直接酸素を浸透させることができます。

そのことにより肌のシワやたるみが改善されます。

なぜ改善されるかというと、皮膚は三層構造になっており、1番外側の表皮層にはなかなか酸素が行き届かずシワやたるみの原因になっています。
そこに直接的に酸素を浸透させることで改善できるということです!

そして肩こりや腰痛即効性があるということです。

なぜかというと、疲労の溜まった筋肉には乳酸というものが蓄積しています。乳酸とは疲労物質のことです。

そのせいで筋肉疲労が起こり、血流を滞らせ末梢神経を圧迫し肩こりや腰痛などが起きる原因となります。

そこで酸素オイルによってマッサージをすることで、この乳酸を水と二酸化炭素に分解してくれます。
そうすることで血流が良くなり筋肉に充分な血液が行き渡りスムーズな運動が可能となります!
これにより、足のむくみ、冷え性改善の効果も期待できます!

と、このように沢山の効果が期待できる酸素オイルを使ったマッサージの回数券が
今回はとてもお得な値段で購入することができます!
疲れた体に癒しの時間を体験してみてはいかがですか?
ここ最近とても人気のメニューですので気になる方は是非お電話ください!

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す