部分やせにもってこい!!

こんにちは✨
今日はみはぎの整骨院のメニューにある高周波を紹介します!!

~体の芯から温めて健康的に痩せられる!~

高周波は、体の深層加温により皮下脂肪だけでなく内臓脂肪までも減少させることができる「効果重視」の治療です。顔から足まで気になる部位の脂肪を落とし、即効的な部分痩せを実現します。

内臓脂肪を放置しておくと…

血液がドロドロになり様々な生活習慣病のリスクが高まってしまいます。

内臓脂肪が蓄積すると、血管中に脂肪や老廃物が溜まりやすくなり「動脈硬化」、「高脂血症」、「血栓症」、「高血圧」、「糖尿病」などの生活習慣病を引き起こしやすくなります。
またセルライトのような固い脂肪は通常燃焼しにくいですが、当治療では体内の深部を温めながらほぐすのでセルライトにも抜群の効果を発揮します。治療では固いセルライトを揉みほぐしながら、サイズダウンへと導いていきますので、高い効果をご実感いただけます。

高周波エネルギーによる脂肪温熱療法です。体の深部の温度を上げ、脂肪細胞中の血液循環を増加。脂肪代謝を活性化することで、皮下脂肪・内臓脂肪やセルライトの燃焼を促します。ハードな運動をすることなく、痩せ体質へ導く治療です!

高周波治療の特徴

ー全身どこでも部分痩せ!ー
お顔、お腹、背中、腕、脚まで、全身どこでも部分痩せが可能。思い通りのボディラインへと導きます。
特徴1
デトックス・冷え改善!
代謝がアップすることでデトックス効果、慢性的な冷え性などを改善する効果が期待できます。
特徴2
しわ・たるみを改善!
高周波の熱により脂肪が収縮することでお肌が引き締まり、しわやたるみなどのお悩みを解消。美肌効果が期待できます。

1回800円でやっているので気になった方など1度やってみましょう♪

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す