ソマセプト ソマニクスとは

みなさんこんにちは!

みはぎの整骨院の村田です!

最近天気が悪い日が続きましたが整骨院の中はいつも明るいです!✨

いつも足を運んでくださる方ありがとうございます😊

また時間がなく中々来れない方、初めて来られる方はいつでもお待ちしておりますので

是非ご連絡下さい!

今日はNHKでも紹介された、関連の商品である、ソマセプト、ソマニクスについてご紹介していきます!

ソマセプト ソマニクスとは

マイクロコーンによる優しい皮膚刺激を起こし痛みを改善、可動域を増大させてくれるものです!

皮膚表面へ刺激を起こし、軸索反射を発生させ血流を促進させます。

使用方法

痛みを感じる部分を指で押し、その中でもより痛みが強い部分や、

痛気持ちい部分に直接貼るだけです!

構造

プラスチック製のマイクロコーンを絆創膏が覆っており、適度な密着により、

振動、圧迫がマイクロコーンを刺激させ、皮膚へと刺激を送り続けてくれます。

ポイント

刺激といっても皮膚に刺す訳ではありません。

イメージでいうとただのテープです。なので安全で安心して使用できます。

実際に針を刺すわけでは無いので感染の恐れもありません。

さらに水にも強く多少濡れても剥がれません!

最後に

みはぎの整骨院では中々時間が無く通えない方などにはまとめ買いによる

割引価格でご提供させていただいております!価格についてはご連絡ください!

1人1人に合った治療法を選択できるように様々なメニューをご用意しておりますので

まずはご連絡ください!

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

 

コメントを残す