交通事故について!!!

皆さん!こんにちは!
みはぎの整骨院の古川です😊

今日は交通事故について書いていきます!!!!

交通事故でこのような事で悩んでる方はいませんか?

・いつも首から肩が重く頭が重い

・座っていると背中と腰が痛い

・整形外科や他の治療院に行ったけど今いち良くならない

たくさん待たされた挙句、治療は湿布と薬のみ

・とにかく、この(むち打ち)どうにかして!!

・MRIやレントゲンで異常ないと言われたがとにかく痛い!

このような悩みをお持ちの方、当院が全力で治療して改善していきます。

交通事故治療とは、一般的に交通事故が原因の痛み(むち打ち症、腰痛、手足の障害、痛み、だるさ、不快感等)の治療のことを指し、主に自賠責保険による治療のことをいいます。

当院では、交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが、思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じております。
※交通事故の場合、自賠責保険により治療費が出るので、治療費や診断書料を負担することは一般的にはありません。
交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分もダメージを受けることが多く、
放置すると痛みや機能障害、2次的障害(肩こりや腰痛)へと発展することもあります。
そうならないためにも、早期のきちんとした治療と、症状が完治するまで、きちんと治療される事をおすすめします。

当院では、最新の機器と、痛みに対してマッサージをするのではなく、可動域や痛みを取るための手技をするため効果がわかりやすく!!」仕事されてる方でも通える平日21時最終受付!土日診療なので楽に通えます!!

さらに予約制度があるので待つことなく治療を受けることができます!!!
setubui01

直流電気といい、痛みのレベルを下げてくれる電気で、痛くもなく苦手な方でも受けることが可能です!!首の痛みなどはこの電気をするだけで痛みのレベルが下がります!!

そして、めんどくさい保険会社との連絡も当院がすべて責任を持って対応するのでご安心して治療に専念できます。

交通事故でお困り、友人が交通事故にあった、とゆう方は一度当院にお電話ください。

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

 

コメントを残す