熱ショックタンパク質『HSP(ヒートショックプロテイン)』

皆様こんにちは!

みはぎの整骨院の古川です!

本日は熱ショックタンパク質『HSP(ヒートショックプロテイン)』について書いていきます!

熱ショックタンパク質『HSP(ヒートショックプロテイン)』

って言葉は聞いたことある人は多いと思いますが、あまり詳しく知らない方が多いと思いますので簡単に説明していきます。

HSP(ヒートショックプロテイン)とは熱ショックタンパク質のことです。

体は水分を除くと、ほとんどがタンパク質でできています。

ストレスや病気でタンパク質が傷つくと、様々な不調が・・・・。

この傷ついたタンパク質を修復し、元気な細胞に戻してくれるのがHSPです。

HSPはもともと体の内に存在しますが、加齢とともに減少します!

また、傷ついたタンパク質を修復するには、より多くのHSPが必要になります。

つまり、体内に常に多くのHSPがあれば、自然治癒力を高め健康な体になれるということ!

さらに美容効果もものすごく高いです!!

HSPにはコラーゲンの減少をとめる働きがありますので美肌効果抜群です。

代謝があがるので脂肪燃焼効果もありますよ!

さらに、疲労回復や、運動能力向上や免疫力UPなどたくさんの効果があります。

HSPは、1~3日間かけて増えるので週に多くても二回が限界です。

毎日すると、、温度に慣れてHSPが増えにくくなります。。。。

当院の高周波という治療機会を受けている患者さんは、化粧ノリが良くなった!肌がもちもちする。つやが出たなどたくさんの方から喜ばれています。

是非一度体験してはいかがでしょうか?!!

 

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す