整骨院で事故の治療ができる!

こんにちは😊みはぎの整骨院です!

本日は交通事故の事について書きたいと思います。

皆さんは交通事故に遭った際のケガの治療が、整骨院でも出来ることはご存知でしょうか?

当院に来られる患者様にお聞きしたところ、約8割の方が知らなかったです。

病院、整形外科などでしか治療ができないと思っていたとのことでした。

仕事を休むことはできないので、仕事しながら治療に通いたいけど、

病院等の診察時間に間に合わず、

なかなか治療できずに痛みを抱えたまま治療終了になる、という話もよく耳にします。

そういった悩みを抱えていた方、整骨院での治療をオススメします。

今の時代整骨院も遅くまでやっている院も多くなってきました。

そういう場を利用して仕事終わりになどしっかり治療していくことが大事です!

ただし、整骨院のみ通い続けることより、定期的に病院・整形外科にも来院し

お医者様の診察もしっかり受け、整骨院・病院をうまく併用していくことが

交通事故の後遺症を減らしていく方法だと私は思います。

当院も平日は21時まで、土日もやっていますので、

お困りの方がいましたら、お電話からでもご相談受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください😊

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

こちらもお願いします!!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す