自費メニューの料金改定について。

こんばんは!みはぎの整骨院です!

昨日の雨模様から一転、非常に寒い日となりました。
所によっては積雪もあったようですね!
寒暖差によって体調を崩されないように十分ご注意ください!👍

さて昨日まで開催しておりました

7周年記念大感謝祭期間中たくさんの方にご来院頂きましてありがとうございました!

並びに、祝福の言葉、差し入れなども頂きましてスタッフ一同感謝申し上げます!

今後も8周年、9周年と一日一日そして一人一人の患者様を大切に
がんばりたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

さて、本日は自費メニューに関する大切なお知らせです。

当院では、現状価格でご提供すべく全力を尽くしてきましたが
消費税増税や新型コロナウイルスの影響による、
酸素オイルや高周波、ポルシャなどの材料費高騰に伴い
やむを得ず値上げという形になりました。

それに伴い、当院全自費メニューの料金改定が行われます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますことをここにお詫び申し上げます。

改定後の料金体制に関しましては、後日詳細をお知らせいたします。

今後もスタッフ一同、高いクオリティでの施術を提供できるように全力を尽くしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

更に当院と何時でも連絡が取れるようにLINE@始めました!!

下記公式LINEからご連絡が可能です!


携帯の方は画像を保存して頂き

LINEアプリを起動して、
[その他]タブの[友だち追加][QRコード]左下の[ライブラリー]で保存したQRコードを選択して頂ければ完了です!!

一応登録したら一通なんでもいので返信ください!!

※下のボタンでも登録可能です!!

友だち追加

コメントを残す