交通事故の治療を受けていただく際に・・・・

交通事故の治療を受ける上で、大前提として症状の緩和・治癒が目的となります。

 

 

 

 

その為に治療に通っていただくのですが、交通事故によるケガ・損傷は見た目には見えないですが、かなりの衝撃が加わって起こるものなので、ダメージが大きく治療の時間と回数をしっかりと確保しなければなりません。

 

 

 

 

しかし、整形外科や病院は診察時間が短く、中々毎日通院ということが難しいかと思います。

 

 

 

 

お勤めの方ならなお更、いくら治療の為とは言え、毎日14時や15時に抜けて治療へ行き小1時間程待たされてから診察を受けて戻るのが17時過ぎ・・・となってくると、職場の方の心象は良くはなりません。

 

 

 

 

ですので、お仕事終わりや帰りに寄れる整骨院や接骨院で治療の回数を確保していただきたいのです。

 

 

 

 

何人もの交通事故の患者様を診させていただいてハッキリしているのが、こちらが提案させていただいたペースで治療を受けてくださる患者様は、本当に徐々に良くなって気付けば楽になっている、出来ない動作が出来るようになっている。と言うような感じです。

 

 

 

 

ですが、中々ペース通りに来られていない場合は、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、ある程度楽にはなったけど何かなぁ・・・という結果になりやすいです。

 

 

 

 

ですので、もし万が一交通事故に遭われましたら、しっかりと治療を続けられる環境のところで治療を受けられてください!

 

 

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼させていただきます!

 

コメントを残す